今年はブログやらSNSやらも頑張るぞ~

とりあえず  『ジンガロ』 と検索しても

1ページ目にでない状態をなんとかしなくては((笑)

 

 

 

 

 

何の画像?!

って感じでしょうが グラインダーで錆やら削りまくり

全てが終わる頃に プロの塗装屋さんから一言

『 養生しましょうよ・・・ 』

いや~ まさしくそれでして・・・

椅子やらエンジンやら 削り粉だらけ・・・

まぁおいおい掃除するしかないですなぁ

 

 

とりあえずこの車 一度エンジンルームから出火経験アリ

エンジンフードもススやら焦げやらあったので ついでに削りまくり

 

 

そうこうしてる間に あたりは暗くなり

また明日ってやつですね

車体を久々眺めて思ったんですが

なんかタイヤと車体の隙間が多い

ダンパーが高くセットされてる気が・・・

少し下げるついでにダンパーも新品に交換しようかなぁ

 

 

雨の帰り道 今度はワイパーが動かんがなぁ~

ん~線が切れてるか?!

色々と問題出てきますなぁ

 

づづく