例のウレタンちゃんと膨らみました~

 

 

サイドのしわはもう少しと言ったところ

 

 

昨日乗っただけで緩んでます

だいぶ前にクラッチ張り替えて貰ってたけど

さてはバイク屋締めてないな~

下のネジはネジ穴潰れてたしなぁ・・・

にゃろめ

 

 

 

海外から残りのパーツも無事到着

なんか納品書と送られてくるモノがめちゃくちゃ

同封の納品書には10個くらい書いてあるけど

最初にきたのがウレタン系の注文2つのみだったんで

ついつい『残りちゃんと送ってます?』

ってメールしてしまったよ

疑ってすんません(笑)

お詫びのメールするか悩み中

ま、いっぱい買ったし

頼み忘れもあったからいいか~

今日も寒かったけど 明日やばそうだなぁ~