抜群のテント交換日和

しかしきったねぇなぁ

もはや元の色何色?

材質がコットンだったのかも不明

硬化してしまって

なんとなくシンサレートっぽくなってる

 

 

 

穴開きまくっててもはやテントの役目なし

 

 

 

ゴムやらが噛ませてあって防風対策してるのね

意外と細かい仕事施されてます

 

 

とにかくこのカビ部分が嫌で嫌で

早くなんとかしたい

 

 

テントもボロボロなんでとりあえず外してみた

なんかスッキリ

夏はコレでいいかな(笑)

 

 

さらに外して

 

 

いや~きったねぇ~

軽くカビキラーしたので

さらに汚い印象

 

 

ケミカルの力を借りてビチャビチャにします

ここまでは順調だったんですが

カビキラー落としが鬼大変

自分家だったらバシャバシャ水洗いするところですが

人の店先を借りてるのでさすがに・・・

その前に店の水道が断水

しかたないので2階からバケツリレー

10往復はしたかいなぁ

 

 

どうです? いい感じでしょ

カビキラーさまさま

時間あったらもっとカビキラー漬込みたいところですが

こんだけ取れればいいでしょう

次またテント張替えする時あるんやろうか?

 

 

ゴムに打ち込まれたタッカーを外す作業しないとなぁ

ゴムパーツ買っときゃよかった

ゴム固くなってるし

本日は時間ないので

とりあえずテント張らずにシェル部分を戻しました

つづきはまた来週

 

福岡 革 ジンガロ