なんとなく 『AIR WALK 』 っぽいね

エアウォークって最近見ないけど廃れてるのかな?!

なんとなくLAギアって靴ブランドまで思い出しちゃったよ

 

LAギア。たしかカール・マローンと契約してたような

ドレクスラーだったかな?!

ドレクスラーはもっと地味なメーカーやったかな?!

アビバかアビアか?AVIAみたいな表記やった気が・・・

知らない人にはどうでもいい話ですが

個人的には凄い懐かしい!

2人とも一流選手だったけど地味だよねぇ~

やっぱり人には生まれ持った星ってあるのかもね

 

 

 

 

 

 

とりあえずここまで作ってフィッテイングへ

やっぱり子供の成長は早いね!

素足じゃないと履けないくらいピッタリ

1、2廻り大きく作ってプレゼント予定。

細かい修正点を加えて型紙作って

製作はお家で夜なべコース

いちおうメドが立って一安心かな?!

馴れない分野は頭使いますね・・・

 

 

亀の甲羅干し&子亀が親亀に乗ってる!

ホントに乗ることあるんだな

そんなお話