財布を作ってると常に机の上がとっちらかる

糸の色変えてばっかりだから効率悪いなぁ

ミシンなんてガーッと縫ってサックと完成!

なイメージですが実際は縫う前が膨大です
(縫った後も地味な作業が続きますが)

 

 

ネイビーに明るい色もなかなかいいね

1つは嫁ぎ先決定予定ですが

もう一つは余ってますよ、誰か貰ってやってください

それぞれコインケース部分の作りが違いますので今のところカブリませんよ~

 

 

ネイビーの財布にはこちらのパーツがつきます

地味に手間がかかる・・・

 

 

 

なんか海のゲジゲジみたいですが

こっから綺麗に仕上げていきます

 

 

とりあえず本日はここまで~

しかしファーストは時間が掛かるなぁ・・・

次なる財布も同時に仕込み中