博多は山笠一色ですなぁ〜

外国の方を目にすることも多い日々

白人さんは背高いね ホント発育よろし

 

最近は雨降るか降らないかの日が続いてるので涼しい天気

たまに歩きの出勤してるんですが 大変気持ちいい

そろそろ夏ですねぇ

 

 

画像はエッジ処理中のミドルウォレット

そろそろネットショップも商品アップしないとね・・・

『minne』って手作りの作家さんが集まるサイトにも4つアップしたんですが

紹介もろくに書いてないので全くアクションが起きません笑

自分でもあんまり『見んね』状態

ホントは『みんね!』とかけてるんでしょうけど

博多弁じゃ『見ないね』になってるよこれ

 

SNSやらいろいろ手を出しすぎてなんだか収集つかない状態

コツコツやるしかない

パソコン強い人ボランティア募集中です

 

 

お店の方もボチボチ看板やらセットしないとと思い

まずはお店の外灯に着手

と言っても軽く加工したくなる性分

コレにアレつけてこうしてって感じなんですが

真鍮パイプをゲットしないといかん

9.5mmで肉厚な真鍮パイプ売ってるとこ知りません?

1つやるのに俺は時間かかるなぁ〜