かなり久しぶりに床の水拭き

靴が汚れてたので早速自分の足跡がついてしまいました

掃除途中で靴に大量の水が溢れたんですが

防水スプレーしてたのでメチャクチャ弾きました

画像はこぼした後の靴

『スエードは雨の日に履く』って本当みたいです。

防水スプレーした場合の話だと思いますが・・・

昔そのまま雨に突入してビショビショになったもんなぁ〜

 

 

 

 

休み前に作ってたストラップを装着

鞄が規格外の大きさなので

ストラップの長さが長すぎました。

そして肩パット部分をはりきって太くしたんですが

 

 

 

嫌いじゃないけど重いですね

なにより想定してた長さでは長すぎて失敗

鞄が規格外に大きいので腰下あたりにきてしまう

その長さとメッセンジャーバッグみたいに

背中でからえるようにしたかったんですが

うまくいかなかったので作りなおし

 

 

 

 

 

 

パーツの細部もこだわってゴツくしたせいか

全体的に重くなったなぁ

なかなかパシ!っとこんな〜