細々したパーツは意外と大変

処理する箇所が多い~

下のボタンみたいなパーツはカシメ

本体に装着するパーツを作り忘れて

急いで型紙製作

カシメの位置をチョコチョコ動かして

頃合いのイイ場所を探してるところ

 

 

 

 

昨日の先発隊は処理済みなので本体と組み合わせ

サンプルなのでジッパー部分に余分な両面テープ跡が

現在のところ、ジンガロで一番高い商品

ただ今後、革の値段が上がりまくってるので

革在庫が終わったら値上がり予定

去年から立て続けに値上がりしてるので

正直、原価計算を放置状態
(在庫分と新しい分を混ぜてしまいました・・・)

次に仕入れ値で再計算しないとです

 

 

 

 

金具が内側に隠れるように装着

ショルダーストラップをしない場合の

トート使いを想定

 

 

 

 

 

 

全体としてはこんな感じ

画像では大きさわかりにくいですが

かなり大きいです

普段使いでは苦労しそうな大きさ

明日にはショルダーストラップ完成予定

自画撮り出来たらしたいんですが

正直やったことないので無理

俺の体も割と大きいので女の子とかにからってもらうと

カバンの大きさもわかりそうですが・・・