増税前の駆け込み寺

ちらほら届いてきました

しかしこちらのピストル ついてる刃物

研がないと切れないと分かってましたが

試しに切ってみると まぁ~切れない

さすが勝利国アメリカ製 敗戦国に甘くない

 

 

 

 

こちらのワルサーP35

ま、買わなくてもよかったかな・・・

 

 

 

 

前から欲しかった専用金槌

手前は完全にクッパが投げてた形

奥のはエベレストにでも登れそうな鋭さ

先端に重さがあるので使いやすいですこれ

形もカッコイイしね

 

 

 

 

この際なので喰い切りも購入 買ったのは左のヤツね

先端の丸みがイイ働きしてくれそうです

 

 

 

 

自動で開くように持ち手の間に鉄のコイルが

これが開くとアレに見えてなんとも苦手

 

 

 

 

昆虫の腹に見えません?!

動作の感じは独特でいいんですけどね

 

他にも色々ありますがこのくらいで

ただ、待ってるモノに限って全然届かん

3月は引越しやら新生活やらで配送は大渋滞らしいです