携帯機種変してきたんですが

はじめに訪問したショップで不手際があったんですが

誤魔化そうとしてたので

『もお、ええわ』

のセリフでドコモショップを後に

帰りのチャリを漕いでるあいだ中 やっぱり納得いかない

素直に『すいません』と言えないもんなのかね・・・

 

結局、車を出して他店舗へ

そこで契約したのはいいんですが

『これとこれとこれは契約してくださいね』

『一か月は無料ですので一か月後に解約してください』

と訳のわからんサービスを無理やり加入させられ

一つ、二つならまだしも13個ですよ13個

『アホか!』ってなもんです

しかも解約期間は1日だけ

なんだかなぁ・・・ 一か月も解約を覚えとけってか?!

2年契約ってのもなんか個人的には納得いかない

 

ホント、全ての人の時間と生産性の無駄

説明も長いし、解約するときの手間、事務処理の手間

誰も得せんがな

『このショップでは今月こんなに契約取れました!』

って架空の実績のためだけでしょうね実態は

最大手の通信会社がこの体たらく

大丈夫なのか日本

ドコモさん結局誰と勝負してるの?

 

結局、初めのトラブルから通算すると契約終わるまで4時間

個人的な質問時間差っ引いても3時間は長いよ

 

 

 

 

 

こちらの持ち手の変更

革が伸びてきてズレやすくなってまして

今回はオレンジで

 

 

 

 

 

ストッパーがないので開きっぱなし

意外と場所とるのでこちらも

 

 

 

 

ついでに喰い切りさんにも

 

 

 

 

あ~!しかし、今でもなんかドコモの不手際にはイライラする!

しかし、サービス落ちたねドコモ

契約者流失が続くのがわかります

結果には原因はちゃんとあるんだな

人のふり見てなんとやら うちも気を付けよう