新学期が始まったみたいで お店の回りも

子供の声が聞こえなくなりました

ジンガロさんもバイクのタイヤを新調

 

 

 

 

 

お漏らし改善のため 途中をバイパス手術

『何個コックあんねん!』 てな感じですがしょうがないね

 

 

 

 

 

 

 

増税前にやっとこさ購入

 

非常に便利な木製ブラインド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり木製ブラインド感出したくなかったんで

ナチュラルなパイン色を選択

濃い色にしとけばよかったかなと少し後悔

 

ま、あんまり

『おしゃれでっしゃろこれ!』

な感じはダサいので 目立たないくらいがちょうどいいかな

これで西日対策もバッチリ

毎日布かけに行かなくてすむので大変便利

1つ6500円くらい ギリギリ予算内かな

 

 

 

 

 

 

 

 

この間の休みは親知らずを抜きにこちらへ

親友が独立開業

綺麗で立派な建物

歯医者では珍しい独特の家紋?!エンブレム?!ロゴ?!が目印

 

 

 

 

 

 

 

今の時代 場所によってはコンビニより多いなんて言われてますが

頑張ってね〜

コンビニより圧倒的に少ないレザーショップですが

大苦戦中

コンビニと比較なんて関係ね〜

 

しかし、親知らず抜いた違和感と口内炎3つやら

地味な腫れやらなんやらで

口の中 悪魔がパーティー状態

口内炎人生初なんですが 地味に痛いのね〜

というか噛む度に当たる位置なのが原因か?

『ビタミンCの錠剤毎日飲んでるっちゅうねん!』

口内炎噛む度出血 早く治ってくれ〜