雑事にかまけて5月は最低投稿数

6月はとりあえず毎日ブログを書きたいと思います

 

タイトルのANGRY  訳すと『怒り』

そのパワーと手軽さは説明するまでもなく

ブログを書こうと思って 日々思いを巡らすと

『あれイラついた』 『あれおかしくね?』

なんて文章はスラスラ出てくるが

 

これよかったよ〜

あれは感動した!

なんて出来事やら 感じたことなんて

なかなか思い浮かばんね

元々 イラついたりすぐ文句を言うタイプ

得することはなくても

損することはたっくさんあります

 

 

 

 

 

 

この間とある総会なるモノに参加したんですが

それはそれはお年を召した方々が

あ〜でもない、こ〜でもないの激論

最後はヒートアップしすぎて中傷的な発言もちらほら

 

どうなるのこの会?と思ってたんですが

議長的な立場の人の仕切りの見事さに感服しました

反論するだけの情報を持ってるのもありますが

基本的には『今後どうしましょう?』

といった会だったので怒っても結論にならない

 

なんか中傷されてもイチイチ興奮せず諭して答えてるところが

普通はできないよなぁ とみょ〜に関心した次第です

60オーバーの大人達が本気で激論してる様は

なかなか勉強になりました

年を取ると丸くなる 言いますがホントかねあれ?!

そんぐらい珍しいモン見ちゃったね

 

 

 

 

 

最近の福岡地方はPM2.5でまともな空も見れません

『俺の青空を返せ〜』なんて叫びたくもなりますが

しょうがないのかこれ?!

いい加減にしてくれよ中国!

なんて文章と思ったんですが

それでは過去の自分と同じ

今年は怒りではなく悟り?!

まぁようわからん

怒りではない力で対処したいお年頃になりました