福岡いきなりの梅雨入り宣言

おかげで少し過ごしやすい

そんなぼやっとした雰囲気の博多駅に遠征

カメラ目線のマイワードぼ~やを尻目に書店へ

 

 

 

 

 

 

友人の出産祝いに絵本を見に来たんですが

ま~選ぶの難しい

正直内容があるんだかないんだがよくわからん

 

あまりに絵本を前にしても ピンとこないので熟考してみると

わたくしのご両親 読み聞かせしてくれかったんで

そんなに絵本に思い入れがない(笑)

ってこと今になって思い出した

 

そんなこと思い出してもなんの足しにもならないので

とりあえず絵で決めときました

同じもの持ってなかったらいいけど・・・

 

しかし、このスターウォーズ大量に積まれてるけど売れてるのか?!

ちょっと読んでみたいけどラップされとる

これ見てなぜか『ろくでなしぶる~ちゅ』思い出した~