『約束』

当事者間で決めること。あるいはその決めごと、

社会や組織内のルールのことを指す。

 

 

 

 

みなさん約束してますか?

わたくし約束が嫌い 守れない約束は基本しません

あまり約束しないので

何気ない口約束でも本気に捉えます

そんなヒネクレ者は

口約束でも守らない人間に

心の奥底で

『どないなっとんねん!』

『口先野郎!』

と思ってますが

年をとったので顔では笑ってられます

 

約束を守る守らないではなく 覚えてるかが重要というか

守れないなら守れないなりに連絡、詫びを入れるのが当然

ましては手紙の時代でもないんだから

 

前置き長いですね

この間来た営業さん ハシゴ準備して待ってますけど・・・

弱小相手じゃ金になりませんかね?

 

 

 

 

もの言わぬコイツは今年も花を咲かせてくれなさそうです

順調に育ってたんですが 植え替えした途端

総ての葉っぱが落ち 鳥の足に逆戻り

そんなにストレスだったんか〜

 

植え替え前の土じゃ 全然根を伸ばしてなく

逆にビックリしてたんですが。。。

いつになったら咲くのか・・・

大体、君何色の花なの?

険しい山ほど登り甲斐があるってもんで

来年は楽しみにしとるで!

 

 

 

 

約束もなにもしてないコイツは

植え替えも何のその

勝手になんか出しとります

なんか咲くんでしょうかね

すでに気持ち悪いから引っ込めて欲しいですけどね

サボテンの花苦手です