ワールドカップ始まりましたね

朝早起きして個人的にも解禁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像では乗れそうですが すぐそこが岸辺

セットサイズも微妙 大潮なので割れん

運動がてら入水しようか思いましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

結局こちらの観戦

何故に海辺で視聴しないといけなかったのか

 

しかし、便利な世の中になったなぁ〜

バイト先で後輩のワンセグで視聴してた頃が懐かしい〜

明日は日本戦!

 

この後なぜか元AKBの大島優子が現地リポート

試合結果を当てたのはいいんですが

スタジオコメンテーターの

『明日の日本戦も観戦されるんですか?』

に対する答えが

『いや。この後帰るんですよ〜』

何しに行ったん!

 

あげく現地アナウンサーの

『大島さん2泊5日の弾丸なんです』

『非常にタイトなスケジュールなんです』

に絶句

行くならせめて日本戦ひとつくらい見てこいよ!