お久しぶりです

またブログを放棄してしまいました

世間ではワールドカップ開幕

 

日本も2戦終了して勝ちなし・・・

さみしい結果です

決勝トーナメントに勝ち残れば問題はないんですが

どうなることやら

今回、期待も高かっただけに

見てる方も結構放心状態

勝負は残酷ですな

 

 

 

 

 

いっぽうのジンガロさんはというと

美味しんだか普通なんだかわからない昼飯を食べたり

銀行に相談行ったり

 

 

 

 

 

ドコモへ2日連続でクレームの電話を入れたり

 

クレームというか 頼んでもない契約されてまして

とんでもない料金の請求

ドコモ相談センターやら担当のドコモショップやら

電話をグルグル 時間もグルグル

原因解明に2日もかかりましたよ

1日目は危うく騙されるところでした

店員さんも気付かないところだったので

誰が悪いとも言えないんですが

たらいまわしで費やした時間は誰が保障してくれるのか・・・

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今年の福岡地方調子よろし!

この日はあまりよろしくなかったけど

リハビリにはちょうど良かったかもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転中 右折待ちをしていると

『ん?なんかおかしくね?』

角の字のこんなだったか?

 

ジンガロさん字が汚いのでたまに手書きすると

ホントの漢字でも間違ってみえます

 

後で調べてみると旧字体の角だそうで

田中角栄も本来は突き抜けるとかなんとか

突き抜けてもいいけど急に出てこんで~

ビックリするがな

そんなこんなでジンガロさん元気でやっとります!