久しぶりにIllustrator しかもウィンドウズXP

ネットにはつないでないので新しいフォントも使えん

Macの方が画面も倍なので 作業しやすいんでしょうけど

Mac版持ってないからな・・・

PCでデザインしてるとチラシとか作りたくなってきますね

ほとんど使い方忘れ気味

というかチラシ作らんと 忘れてた?!

 

 

 

 

 

 

 

WCup終了

結局ドイツ優勝

個人的にはアルゼンチンを応援

応援してるとは言っても 内心ドイツにボコボコにされるか?!

とヒヤヒヤしてたんですけどね

 

前半は眠すぎてほとんど覚えてない

しかし、決勝トーナメントはホント死闘と言わんばかりの迫力

あんなの見てしまうと

日本代表は練習試合というか親善試合の雰囲気

グループリーグってこともあるんでしょうが

南米もアフリカもきちんと走って守備するんですから

日本も走らんと そりゃ勝てんわ

4年後期待してますぜ

アギーレ?!でしたっけ新監督

聞いたとき南米のゴールキーパーと勘違いしたよ

 

 

 

 

images