例年、博多祇園山笠が終了すると梅雨明けるんですが

今年はもう少しかかりそうですね

 

そういえば

今週木曜日は営業致します

週末の19、20日を臨時休業といたしますので

お間違えないようにお願い致します

とサラッとお知らせ入れましたけど

新規のお客さんはブログなんて見てないはずですが。。。

 

 

話変わって

先週末、ガソリン入れたんですけが

わかっちゃいるけど高い〜!

死ぬほど高い!

 

 

 

 

満タンで毎回5000円でおつりあったはず!!

一瞬、昔乗ってた車と勘違いしたよ
(前の車は60リットル近かったので)

レギュラーの値段じゃないなこれ

そんな中でも消費税は上がるは

暫定税率はなくならんは

変な議員は泣きわめくは

泣きたいのはこっちだよ

『暫定』の意味わかってる安倍ちゃん?

首相になると日本語忘れるの?馬鹿なの?

馬鹿は鳩山さんですね

安倍ちゃん嫌いではないけど気骨ある政治家でてこんなぁ・・・

 

イライラして書こうと思ってた内容わすれちゃったよ・・・