鞄製作にとりかかろうと思ってたんですが

夏に友人から財布オーダーを受けてたのを放置中

『いつでもいいよ』

って言われてるけど、そろそろ取り掛からないと

単純なタイプとラフな感じで構想はありますが

財布って大体形が決まってるので

なかなか他との違いを出すのが難しい

シンプルって一番大変

 

 

 

 

ちょこちょことHPが完成に向かってる感じですが

次はHPに訪れる人を増やしたく

解析ソフトを入れてどんな状況か分析してるんですが

なかなか訪問数が増えません

店もHPもロクに宣伝してないので当たり前ですが

『facebook』やら『Instagram』『Blog』やってますが

全てを満遍なく更新できない状況

10月なんて『Instagram』投稿1つ

フォロワーなんて28(笑) ほとんど見てる人いない

28なんてフォローすると目立つから

フォローする気も起きないよね

 

今回のBlogも『集客には文字数が多い方がいい』

って書いてあるのを見ての実践

 

個人的にBlogは画像多い方がいい!

って思ってるので文章との兼ね合いが難しい

集客というか訪れる人が少ないのは

事実なので少しづつ改善できるように頑張ります

 

Blog記事も『100件を超えると後は更新は少しでいい』

ってな記事あったけど、

ジンガロさんすでに170件くらい書いてるんだけどねぇ

前のHPの時からすると300くらい書いてるのかな?

Blogもだけど肝心の商品コンテンツも増やしていかないとね