2015年も明けました。

今年はどんな年になるのか

というか、どんな年にするのか!

今年はより頑張るぞ~!

年末年始関係ない感じで動いてたので

例年よりリフレッシュ感はありません

なかなかイイ感覚かもね

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

年始は地元の鹿児島へ帰ってました。

元旦から 『照国神社』 へお参り

商売繁盛と健康をお祈り

100円で願い事は1つか?!

神さん1つサービスしといてね

 

 

鹿児島でも雨じゃなくて初雪

久しぶりの雪かな?!

福岡は極寒だったみたいですね

お店の植物達が心配です

 

 

年末にはこんな場所にも訪問

長崎鼻パーキングガーデン

かなり廃れてました。

入場料1200円!!!

なかなか取るね~

10年前来た時はミイラの展示があったんですが

今回は探しきれず・・・

ま、ネタ的レベルの展示なので行く人は期待しないでね

 

 

凄い名前の鳥

ハゲガオって!

人間はいつの時代も勝手ってか?!

 

 

ハゲの隣はこちらのサケビ

攻めてます長崎鼻!

まぁ、1言たりとも叫びません

というか微動だにせず動きもしません・・・

シュールです

2羽とも見かけはなかなか男前でしたよ

 

 

 

どっかの誰かの華さんは置いといて

『ルール』 って・・・

なぜにこの名前を付けた?

動物界のキラキラでしょうか

ある意味 『 ノールール 』