最近ネットじゃ、物騒な事件ばかり

そのたび『危機管理ができてない』

『平和に慣れすぎ』などの結論

『平和ボケ』なんて表現も

そのたび、なんかしっくりこないんです。

 

『平和ボケ』ってそんなに悪いのか?!

むしろ平和にどっぷりつかれる国なんて

半端なく凄いんじゃない!

『平和ボケ』なんて言われるんじゃなくて

『犯罪ボケ』な国に行くには

戦争行くくらい気を付けましょう

で正解なんじゃないの?!

 

Facebookで『中村アン』に『いいね』しまくってるT君のおかげで

『中村アン』を意識しがちなジンガロです。

 

 

昨日の休みはいろいろと流行ってる店へ

こちらチロルチョコのアウトレット店

次々に人が入ってきます。

今日月曜なんだけど・・・

月曜から大人がチロル買いに走る国

平和です。

チロルはさておき隣のパン屋が旨かった

 

 

チロルの後はデカイ公園へ

遊具が大人向けのハイレベルなモノばかり

最近の子は運動神経いいのか?!

山の方をボケっとみてるとなんか変

 

 

わかります?

山が直線になっとる・・・

 

 

削り過ぎちゃうの!

かなり心配な状態、すごいねホント

 

 

〆は噂のポテトを食べに初スシロー

めちゃめちゃ混んでます。ガンガン入店。

も一回言っときます。月曜ですよ今日。

ポテト!ポテト!

真っ先にタッチパネルで探すんですが

ない・・・

何度見てもない!

パネルの下のメニュー表よく見ると

 

 

『只今、取扱いしておりません』

どないなっとるん!

ま、確かにスシローだからな、ポテトはサブやし

またリベンジ決定

スシローポテトますます気になる・・・