そういえば連休前にこちらの取材を受けました。

またしてもここいら辺の特集の便乗ですが(笑)

両開きの4分の1くらいは載せていただけるそうです。

発売されるまでは不安ですが。

しかし、取材の方の手際の良さがハンパなし

ササッと撮影されてタタッと帰られました。

まさに電光石火!の様相

どんな記事になってるか楽しみです

 

 

みなさんGWは楽しまれましたか?

ジンガロさんは楽しいことも、後悔もあるそんなGWでしたよ

 

そんで昨日はこいつで難儀しました・・・

プイッと大名あたりまで出たのはいんですが

用事をすましてエンジンかけようとしても

ウンともスンともいいません・・・

プラグが原因ぽいんですが、外す道具もなし!

近くのお師匠さんの店で工具を借りるも

ど〜にもなりません。

というか、はずしてわかったプラグのボロさ(笑)

あまりに調子よかったので放置してました

旧車舐めてはいけません

結局、大名から店まで手で押して帰りました。

なんか途中で置いておくにもしのびなくてね

後からピックアップするにしても軽トラの手配とか面倒だし

GW中のいい運動です。

 

 

さらに話変わって

昼に腹減ったので、棚あさってみるとこいつが

久々に食べますランチョンミート

うす塩味って書いてるけど

調理しないで生喰いだったので少し塩っ辛い

空腹の次は満腹で苦しんでたのはここだけの話

何やってんだ・・・