月曜日はちょっと私用で大阪へ

やっぱり都会 人と建物が多い〜

博多から2時間半とか40分とかですかね意外と近い

 

 

何気に大阪駅をウロウロしたのは初めてかも

しかし駅の規模が博多と違うね

地下鉄七隈線も天神南駅から博多駅まで地下鉄伸びるらしいけど

初めから繋いどけばいいのにね・・・

天神駅から天神南駅まで結構距離あるので不便

 

 

結局大阪らしいものは帰りに食べた串カツのみ

お昼を乗換駅周辺で食べようと思ったんですが

駅名は書きませんが 意外とサビれてまして

目的地の駅まで直行。そこの街も意外とサビれてまして・・・

お昼は久しぶりにコンビニで済ませました

串カツ結構頼んだけど安かった

呼び込みの兄ちゃんが強引だったのはご愛嬌

 

 

帰ってからはひさびさな手縫

ひさびさすぎて小指の皮が痛い〜