やっと完成しましたこちら

ちょっと撮影時間がなかったので軽く撮影

後日キチンと撮影してまたアップします

2つともコインケース部分が微妙にパターン違いえてます

 

 

右の方が折った時にスリムなタイプになります

今回はビジネス向けといいますか、スーツでも使えるように

『総革張りですが薄い』

をテーマに仕上げました なかなかいい感じの薄さで完成

あんまり薄くすると革の質感、重量感がなくなるんですが

これは結構よい感じに仕上がりましたよ

 

 

完成といいましたが もう少しコバ(革の断面)処理をしたくなり

もうひと踏ん張り中です

 

 

染料を乾かす間に次なるオーダー品の仕込み

前回とは対照的に今度は厚み無視

 

 

ハッキリいって厚いよ~

バイカー系を制作してた時は厚め、厚めな商品を作ってましたが

久しぶりに着手すると

『ホントにこんな厚くて大丈夫か?!』

なんて不安になりますが、オーダー主の

『厚さは全然気になりません!』

なる言葉を信じて突き進みます 完成をご期待下さい

 

 

そんな訳であいかわらず机の上はカオス状態

もっとテキパキ仕上げていきたい今日この頃です