なかなか毎日更新できません

すべてのSNS ストップ状態

『最近はインスタグラムが忙しくて・・・』 なんて言いたいもんです

マメに発信しないと誰も見てくれんよなぁ~

 

この間コンビニ行った時 ふと書棚を見ると

『革話』

おお~ なんか面白げ と手に取ると

 

 

ふざけんな!

話し方ねぇ・・・

ある意味俺にこそ必要?!

 

 

ひさしぶりに店舗什器を購入

金欠な月にガンガン攻めております

ま、去年、今年 全く店の陳列放置してたので

そろそろ模様替えしますよ~

 

 

『天地無用』

これ意味知るまでずっと

『どっから置いてもええで』って解釈してました

わかりにくいよね

 

 

商品載せる台

ホントはダイナマイトセールだったので買っただけ(笑)

今度の大阪イベントでデビュー予定

設営手順、飾り、名刺、ショップカード

全く準備してない・・・

予定してた什器が使えない可能性出てきたし困ってます

追い込むために出店したんですが 追い込まれ過ぎ

ハッキリ言って回ってない

死なない程度に頑張ります

 

 

行がけの御駄賃的な感じで

こちらの重りも購入 意外とお気に入り

古もん好きやなぁ~