11月はこちらのイベントに出店 宮崎です

宮崎のみなさんどうぞよろしくお願い致します

こちらはまだ開催まで期間ありますが

大阪のイベントはいよいよ来週末

準備間に合ってない気が・・・

4日間の出店ってちょっと無謀だったかもしれません・・・

売れなくても困るけど 売れすぎても困るかも

まぁ要らん心配だとおもいますけど

 

 

 

この間買ったこちらも非常に調子よろし!

重さも大きさも丁度いい

しかし、出店へのプレッシャーからか

あまり仕事に集中できない

不安材料が多すぎて・・・

そういえば釣り銭すら用意してないなぁ

明日、お店で設営しながら構成考えます

 

 

 

あ~もう少し買いやすい値段の商品作りたかったんだけど・・・

会場も高さ制限あったりして、使いたかった什器が使えないし

まぁそもそも車に積めたのか?ってのが少し疑問だったけど

明日の設営シュミレーションも大事だけど

そもそも車に乗るのか?ってところも大事だなぁ・・・

悩みは尽きません

経験ないからしょうがないよね