またまた営業が増えてきましたジンガロです

どっかで情報漏れてるのかねぇ~

『あそこは営業入れてくれるよ』 とか

 

今回は本出版しません?なメール営業

そして定番SEO対策

ん~わたくし今回のことで営業さんへの対応変える決心しました

もう営業さんから学ぶことはないですわ

ありとあらゆる営業の方の話を聞いてきて

大体傾向とできる営業の方はわかってきたつもりです

 

そんなSEO営業の文句を書いても1銭にもならないので省略

まぁ、文句と言うか2時間も時間使って失敗・・・

正直相手にしてたら仕事にならない

 

 

まぁ、勉強になったところと言うか、薄々感じてたとこを指摘されたのはよかったかなと

検索に引っかかるにはHPの更新というかブログの更新が重要ですよと

あとはホントかどうかわかりませんが

『博多の革』 『博多 レザーブランド』 『福岡 革 上質』

『福岡 レザー』 『福岡 革ブランド』 『福岡 ハンドメイド』

『福岡 オーダーメイド レザー』 『博多 革 ハンドメイド』

なんてワードを入れるといいでっせってお話し

そういえばよくブログの最後に

福岡で上質なハンドメイドレザーブランド ジンガロ

とかの一文を毎回つけてるサイトとかありますもんね

まぁSEO対策してる砂利石みたいなサイトが上位検索に引っかかって

欲しい情報が見当たらないってのが多いですが・・・

とりあえずジンガロさんは全然検索に引っかからないのでなんとか

10ページあたりにでも来るように地道に努力してみます

なので頻繁に『福岡 博多 革 ハンドメイド ジンガロ』

なんてキーワードが出てくると思います(笑)

気にしないで下さいね~

 

福岡、博多のハンドメイドレザーショップ ジンガロ

しつこく入れてみた(笑)