親戚が久しぶりに帰ってくるとのことで少し早めの帰郷

ま、年末年始もしっかり帰郷しますが

ジンガロはイタリア語ですが 営業スタイルも欧州・欧米スタイルです 笑

この間 ebayで質問したイギリス人も待てど暮らせと返答なし

『ごめんね!俺のPCダウンしてて返信遅れた。番号調べて今日中に返信するね』

って連絡だけは来たんだけどねぇ・・・

またダウンしたんか?!

 

しかし、離れて分かる桜島の良さ

ボケ〜っと眺めてても気持ちええもんです

 

 

そして白波好き 笑

こちらもボケ〜っと眺めてても気持ちいいもんです

 

 

なぜかダチョウの卵売ってたり

 

 

やる気の無いオスプレイが置いてあったり

 

 

謎のウィンドブレーカーがあったり

これアメリカに着て行ったらどうなるんやろ・・・

そんな鹿児島ですが のんびりとした

いい所なんで是非おいで下さい

 

 

そしてクドイくらい私は白波を眺めておりましたとさ