梅雨入りって感じの福岡 ある日の出勤風景

三角窓って結構涼しいのね~

車の内装もボロボロだけど いっさい手を付けれず

なんかやる気が上がらない五月でした

 

 

そういえば燃費計測用にパシャリしたので

こちらにも保存 ブログ書いてるとあの日何してたか?!

って時に使えて便利です

早く毎日更新できるようにしたいですが・・・

 

 

そして太り過ぎなのか椅子を破壊

アメリカ製なんですけど~ 俺の体重くらいで壊れないで~

 

 

こんな壊れ方です。治ればいいんですが・・・

修理できるんかいなぁ?!五月病なので修理する気力もなし!

もう六月ですが・・・

 

 

五月といえば自動車税 なんでもかんでも税金!税金!

そしてザックリとした値上げ 頭くるな~ホント

 

 

包丁もやる気なし 研がんといかんです