こちらが届きました

本日の福岡 快晴15度オーバー

もう冬は終わりそう

 

 

なのにストーブ購入

来年と言うか次の冬用ストーブ

気が早い!

夏にヤフオク漁った方が安いらしいですが・・・

欲しい時が買いたいとき(笑)

軽くふいてそのまま保管

また暇な時に整備・点検しときます

実はも一つ海外オークションからも

ストーブ買ったんですがまだ届かない

詐欺ですかねぇ・・・

まあ数千円で買ったので痛くも痒くもないですが

2つ買った理由がですね

海外で買ったストーブの効きは

メチャメチャ効かないらしい(笑)

なので来日前に戦力外通告

あらたにメジャーリーガーをスカウトしてきた次第です

メジャーといいながらニッセンのストーブなんで

和製メジャーリーガー

次の冬が楽しみ 風邪ひかないといいけど・・・

 

 

仕事の合間にこちら

息抜きバスいじり

本日はやっとこさシート的なものに着手

 

 

写真撮るのも面倒なので いきなりここ

ウレタンのカット方法がわからんかったけど

カッターでサクッと切れました

カバーに入れるのがこれまた大変

 

 

 

こないな感じです~

スッキリおさまっちょります

色がなんか褪せた感じなってますが

綺麗なグリーンオレンジ?グリーンイエロー?!

まぁ実際はいい色

ホントは左右もう少しきつめで作って欲しいところ

まぁ自分で作るのも面倒だったんで既製品

エンジン音がより遠くになりましたよ~

エンジン音する?!ってくらいかも

なのでエンジン音より他の音が気になりだしたからなぁ

早く全部完成させたいなぁ~