きのうに引き続きオレンジ一色
撮影が悪いのか発色の良さがまったく表現さえてませんが
実際は綺麗な色ですよ〜

オレンジつながりで、サンプルを自分用にして使ってるんですが
だんだんと艶が出てきました
あんまり使ってないんですけどね・・・
ケツポケットにあまり入れてないので形が綺麗です

この財布の青、黄色のコンビを購入してくれた知り合いから
『この財布お金が減らないからいいよ〜』
ってな言葉を頂きました。
『節制して使ってないからでしょ?』
と返しときましたけど 確かに俺もこの財布に変えてから
お金が出てかないというか、お金使ってない
年末には億万長者になれそうです

HPもまだ完全には完了してない他
いろいろと事務的なことも後回し状態

落ち着いた感じの商品も増えてきたので
今年は数パターンかのロゴを使用する予定
現在いたずら書きから構成を模索中

なかなかいいアイディア降りてこないなぁ・・・