新年も始まってフェイスブックでも
『これ始めました』
『今年はこれしようと思ってます』
いろいろな近況が流れてきます

意外と語学を始める友人、知人がちらほら
大体が英語を頻繁に使ってる仕事の方ですが
それでも勉強いるんですね
ビジネス英語ってやつでしょうか?

 

ジンガロさんも今年は英語でも勉強したいなんて
思っております。勉強したいではなくて
しゃべりたいですかね正確には

学生時代もっとちゃんと文法やればよかった
みんなが思う定番です

今回はネットを使ってタダで勉強しようと思います
ボタン一つで世界へ繋がります
便利な世の中 明日への扉は右手のボタン

 

新しく始めるといえばインスタグラム
やっとこさ始動
これがなかなか面白い
画像ばっかりなのでポチポチしてると
これまた世界への扉が開いた気がします
便利な世の中です

2次元じゃなくホントの世界への扉はいつ開くのか?
松山英樹への道は遠そうです