みなさん使ってますか?amazon
自分で注文したのに届いたときのワクワク感はなんでしょう

そういえば友人Aは毎日と言っていいくらいヤフオクで
スターウォーズ関連のモノを落札してましたな

『俺、毎日夜間郵便局行きよる』
完全に中毒。あのフィギュア達 いまいずこ?

三脚と勉強の為にこちらの本を
ダレスバッグを作るかどうかはわかりませんが
人によって作り方が違うので勉強になります

なんと言っても 『職人直伝』
なので中身はほぼプロというか上級者向け
すごい時代やなぁ
小さなレザーブランドが乱立してるのもわかる気がします

もうひとつは小型三脚
うちの工房暗いので撮影には三脚必須

便利かどうか買うまでわからなかったんですが
なかなか役に立ちそう

いろんな本読んでみるとみなさんコバ(革の切断面)
処理がホント綺麗
ふと自分のをチェック なかなか綺麗に仕上がってます!
しかし、カード入れすぎてパンパンやな・・・