もの凄くショックなことがあったんですが

それでも日々たんたんと過ぎてきます。

谷あるね人生は

ま、生きてるだけで丸儲けなんて人もいますので

また、1から頑張るしかないねぇ

 

朝からボンドの移し替え

こちらのボンド、硬化剤入ってるので固まりが速い

一昨日の家具屋さんのお手伝いで開封してしまったので

とりあえず小瓶に移してみます。

結構使い切るのが難しいんだよね・・・

半分くらいは固まってしまう

広範囲塗る作業探しときます。

 

 

昨日試作中だった PEN CASE 『 RUST』

フラップをスッキリしてブランドタグを

これ見てるとまた違う形、デザインが思い浮かんだ

 

 

少し太めのペンで4本くらい

細見のペンだったらもう少し入りそうです。

値段は¥3,500 プラス税とお買い得になってます。

大きいサイズは¥5,500 プラス税です。

よろしくお願いします。