昨日まで『あち~!あち~!』

『夏はも~嫌だ~』なんて言っておりましたが

少し涼しくなると

『もう秋来ちゃうの?』なんてさみしくなりますなぁ

ま、まだまだ暑い日は続くんでしょうが

今年の夏は全く遊んでおりません・・・

 

 

こちらの先っぽ(革用)を金物用にチェンジ

の予定が鬼固い・・・

 

 

締めたの誰やねん!って俺なんですが

オイル入れてもビクともせん!

結局ペンチさんの力を借りて解放

 

 

意地で道具使わず開けようと思って、指死ぬかと思った

次は締めすぎ注意ってところか?!

 

 

チョット画像が暗いですが、店舗外用照明完成

取り付けが少し憂鬱・・・コンクリにビス打つの面倒なんです

しかし、どんどん革製品のお店から遠ざかってる気が

 

 

しかし、あいかわらず生産計画とのズレが深刻

イベントまでに間に合うかいな?!