生産計画がずれ込んでる。計画通りいかない。

そもそも計画通りいかないなら立てる意味あるのか・・・

夏休みの宿題は最後にやるタイプでしたが

もう十分大人。

時間配分間違ってるんでしょうね多分

あとは雑務を先に済ませるスタイルが悪いんでしょう多分

 

 

何かと話題のこちら。

このデザイナーの作品まとめ的なサイトもありますね

『パクリや!』

ベルギーのデザイナーも怒ってますが

 

正直このデザインかっこいいか?

最初見たときはどこぞのデザイン科の学生が作ったんか~?と思いましたよ。

陳腐なデザインだなぁ~と思いました

一応工業デザインかじった者から言わせてもらうと

デザインの卵が考えて没にするアイディアっぽいんですよ

ま、企業ロゴとかその他モロモロはシンプルが基本なのはわかりますが

 

構成の仕方が安易じゃな~い?

『色を変えるとパラリンピックが・・・』 『赤は日の丸と心臓を・・・』

なんてゴタクを並べておりますが

デザイナーが会見で

『自信をもってデザインしました!』

 

ん~。正直なんか違和感?!

ま、Facebookのデザイン系の友人は擁護派が多数

なんかね大金払ってデザインしたモノがこのレベルってのがね・・・

前回のワールドカップのロゴ覚えてますか?

そんなもんです

 

 

 

 

じゃあ、お前のデザインはナンボのもんじゃい!

ってなもんですが、消費されるデザインが嫌で

こちらの道に進みました

なんて言葉でデザイナーの仕事からは逃げました~

 

 

開けた穴の数より少ない

完全に床に転がってそうだなぁ

そろそろ掃除しないと