結局模様替え着手 後戻り不可能

あ~若干後悔・・・

どうも博多の革鞄屋ジンガロです

 

ふと見ると要らない什器がいっぱい

そろそろ次のステップというか什器変更したい

今のはもらったモノが多いからなぁ

 

 

このテーブル 真ん中の穴なけりゃねぇ・・・

たぶん飲食店から頂いたので

真ん中になにか入れたんでしょう

開けた後に気に入らなかったのか塞いでありました

 

 

こちらのステンレス板で塞いでました

話かわって SEO対策電話またかかってきた~

我ながら対策というか そろそろわかりやすいHPをめざそうかなと

ネットで少しお勉強中

『検索されやすいHPは!』

『楽しい、面白いブログは!』

 

とりあえずグーグルさんの要望に応えるのが検索にヒットする条件みたいです

ブログのタイトル(検索したときの表題みたいなやつ)

日本語で読みたくなるように書きなさい

現在のジンガロは

JINGARO|LEATHER CIRCUS って表記

『なんのこっちゃいな(笑)』

『レザー?!サーカス?なんやねん!』

ってなもんです

 

ジンガロレザーサーカスでも、木下大サーカスでも、安田大サーカスでも

なんでもいいけど日本語表記しなさい!

読みたくなるような題名つけな!

そんなアドバイス

 

そして内容がわからんタイトルは弾かれるか タイトルを勝手に変更

なかなかの社会主義っぷりな企業

まぁわけわからんタイトルつけられると意味不明ですよね

 

 

この穴なけりゃな~

 

話戻して タイトルの下説明文もジンガロさんはわかりにくいんです

 

Jingaro based in North latitude 33 degrees, 36 minutes and 9 seconds.

East longitude 130 degrees, 24 minutes and 3 seconds.

 

ですよ(笑)

どこに向かってるジンガロよ!

コレ座標なんですジンガロ店舗の

カッコイイでしょ~

 

お客さん ビデオレンタル行ってロシア語表記のみのDVD借ります?

借りないですね私は(笑)

答えが出ましたね HPタイトル、説明文変えなきゃね

 

 

さてさて テーブルに戻って

毎回見られてツッコまれる マリオハンマーで分解?破壊?

 

 

当て板が壊れたばい!

テーブルなかなか頑丈に作られてんなぁ

ジェイソン方式でなんか他で使えるように改造コースですな

 

楽しいブログの書き方もお勉強中

文章苦手っす

俺も又吉みたいに本読んどけばよかったな

 

福岡博多 革鞄 ジンガロ