『魅力的なブログの書き方』

なるブログを読んでみた

いろいろ書いてありましたが

『大丈夫。あなたのブログは誰も見ていません』

って一文が一番記憶に残った(笑)

要は『気使わんでなんでもかきゃ~ええがな!』

『真面目なブログ書いても誰も読まんぜ~』な感じ

 

 

私がたまに覗いてるブログもそんな感じだな~

起承転結も大事ですが

 

さてさて、昨日のつづき ジェイソンさんに切ってもらいます

 

 

足付いてる風ですが

『パッカ~ン』

 

 

『パッカ~ン』

意外とサクッと切れましたが この後がなかなかしぶとかった

 

 

コレが意外と難敵

マリオハンマーでバカバカ破壊して終わりの予定が

全く外れない

 

 

このビスが効いてたね

接着材よりビスの方がいいのかなぁ・・・

ダボ、ほぞ、ミゾ組の方が最強と思ってましたが

ビス使いも意外と強い 少し勉強になった

ホゾミゾ&ビスだからでしょうね多分

 

 

一応バラバラで終了

今後この部材 使うことある?とくに短い方

燃やしてやりたいが たき火も出来ない時代ですからねぇ・・・

不便やなぁ~

 

 

パッカ~ンついでに店のオリーブさんも散髪

ハッキリ言って切り過ぎ(笑)

オリーブの中でも成長遅い品種らしく いつも言われる

『あんたのオリーブは全然育たんねぇ~』

 

余計なお世話じゃい!

 

まったく魅力的なブログ書けん!

文書力は1日2日でどうにかなるもんじゃないな