久しぶりに仕事の様子

しかし、棚卸が気になって気になって悶々としております

毎年この時期は憂鬱

今回の棚卸はエクセル導入します

仕入れ、使った後 ちゃんと管理予定

 

 

机の上はパーツでいっぱい

地味な作業がつづきます

 

 

地味と言えばこちらも

いいかげん進めないと いつまで経っても1人乗り

1日1時間だけと決めて進めていきます

とりあえず座席の張替

運転席なんて まるでスプリングに座ってるかの勢い

ケツ痛いこと この上ないです

 

 

この部分が外れないので結局できない(笑)

こんなデカイ六角レンチ持っとらんわい!

 

 

座席の下きたねぇ~

37年分のホコリか?!

 

 

この上のゴミみたいな色のシートクッションを装着するらしいです

ヤシの繊維で出来てるらしい

ホント前時代的なパーツ構成

未だに買えるところが凄いけど

 

 

六角レンチないので本日はここまでで放置

ヤルことないので椅子の裏を観察

純正というか当時の品番シールが貼ってありますな~

助手席だからか 座面はまだ使えそうだなぁ・・・

つづきはまた明日