カードケースサンプル

めちゃ普通の形ですが 細かいとこにこだわって作ってみようかと

胸ポケットに入るサイズ

両側に4つのポケット

 

 

4すみのRが少し違います

完成前なのでイメージ湧き難いですが・・・

 

 

 

あとは縫って エッジの処理

そこが重要な作業ですが

とりあえずミシンの調整中

 

さてさて皆さん 定期チェックしてるブログとかあります?!

ジンガロさんは何個かあるんですが

文章が上手な人のブログでお気に入りがあるんです

その方、たまにブログを長期更新しない状態になるんですが

今回の停止はかなりの長さ

生きてるのか?!ブログ辞めたのか?

辞めたってことはないんでしょうけど

頼むから早く更新してくれ~