色々とまわる用事あったついでに フラット4さんに寄って

またまたこちらに到着 いい天気

ペンキ塗りでもしたいところですが 塗る箇所なし(笑)

 

 

フロア入り口は特に厚めに塗ってみた

さびの凹凸も軽く消えたね

 

 

とりあえず天気も床もいい感じなので飯

とくに意味なし

 

 

次なる塗装に向けて養生しようかと思ったけど

天気もいいので 細かい補修したい箇所をチェック

この窓枠の腐食が気になるなぁ・・・

 

 

とりあえず外してみた

ねじ止めだったんで

サクッと脱着可能

今度暇な時磨こ~

 

 

 

汚いポップトップは置いといて

上の段のベッドは鬼綺麗!

多分1度も寝てないんじゃない?

寝てない割にテント部分が鬼汚い

殆ど天井上げてないから朽ち果てたんですかねぇ

 

 

あ、いつもお世話になってるバイク屋

『タイムサイクル 空港店』

ヘンピな場所にありますがよろしくです

この後立て看板の設置?!移動?

手伝ったんですが 大変でしたわ

今度問題の立て看板撮影してきますね

 

 

いやぁ~ ホント福岡?!ってくらいのどか~

働く気なくす

キャンパー綺麗になったら ここでキャンプできるわ(笑)