曇り一つない三角窓に見える

ガラス1つない三角窓ですから

夜は寒いっす

しかしドアパネルがダサいんだよ・・・

 

 

売るためにつけたんでしょうか?

内装ボロボロなのにココだけこれ

まぁエッジの処理やら そもそもパネルをビス留め・・・

早く変えたい所ですが とりあえず外してみます

 

 

 

ん~ここに配線?!

ここのウィンカー光るんか~い!!

 

 

道路交通法でサイドも光らんといけなかったんでしたっけ?

ここも光るとは可愛い奴やのぉ~

 

 

助手席の鍵が外から開きずらかったので確認

オイルいれてがたつきを増し締めしたらバッチリ!

だだ、前の持ち主が若干ネジ山舐めてる・・・

ま、そのうちネジ交換すればいいか

同じネジあるのか知らないけど

基本鍵かけてないですけどね(笑)

 

 

 

ダッシュボードのボロさも何気に気に入ってない

とこくにヒビ割れが リプロがあるみたいだけど

そんなのあるの?!って人もいるし

何が正解かわからんのぉ

ダッシュボードが若干黄ばんでるのは

ケレンの時 養生してないからっす

養生!養生!

そういえばフロアーの2回目塗装も無事終了

辺りも暗かったし画像は要らないよね

では、また明日

ちなみにこのCDデッキ使えません

というより使わないから線切り取りました~

早く外したい