なんかトラブル続きます

忙しい時期だから注意力散漫

時短の為が 余計に仕事増やしてます

 

何気にこのプリンタ10年近く使ってる

そら壊れるわ!

と思ったんですけど、いままで壊れる気配なし

最後に使ったとき電源ボタン連射したからか?!

とりあえず変な電気信号抜くために

電源プラグから抜いて放置

 

 

その間に外国さんから変なブツが

まるでグルグル巻きの死体

 

 

 

切っても切っても死体グルグルしかでてこない

なんやろか?!

 

 

バス用シート用のウレタンフォーム

どんな感じに送ってくるのかねぇ思ってたら

まさかの真空グルグル巻きの刑

おかげでウレタンしわしわ

斬新な送り方やわ まぁ送料安くってことなんでしょうけど

元に戻るんかねこのウレタン(笑)

 

 

裏までビッシリとシワシワ

82歳くらいでしょうか?!

 

 

放置してたプリンタも無事復活

電子部品ってデリケートなのねぇ~

治ったところでのインク切れ

やってくれるわい

 

 

1年振りくらいかね?!

S爺とインクの買い物と銀行へ

やっぱこれいい音といい振動

乗ってて気持ちいい

あとは椅子の位置変更だな

この位置非常にのりにくい