絶好のブログネタ

ついにクルマの塗装が終了!

しかし、マスキングに気を取られて

1枚も画像を撮らず!!

Beforeの画像はありませんが

塗装完了写真でも今度撮ってアップしますね

新車と言っていいくらい綺麗になりましたからねホント

そんな訳でこちらの荷物が昨日届きました。

 

 

毎度まいどの 飽きずに車ネタですいません

私は全く飽きてません!むしろテンションアップ!

しかし、連日の作業で腰が折れそう

数日は静かにしとく予定

 

今月のクレジットカードの支払い額が恐ろしいことに・・・

とりあえず当分パーツ購入ストップします(笑)

ちりもつもればなんとやら

細かいパーツでも積み上がると結構な値段になりますなぁ