Processed with VSCOcam

 

とりあえず今日はここまで

連休中に携帯からブログアップ予定だったんですが

cookieだかなんだかの問題でログインできず・・・

ん~解決法を試したけどイマイチ反応せず

そのうち改善します。

 

Processed with VSCOcam

 

あまり使ってないメアドにこちらのメールが

忘れた頃に数日間、大量に届く。

いまではもう100億近く銀行に入ってるハズ!

ビルでも買うかね

これ何のサギなんでしょうか?

こんな雑な手口に引っかかってるようじゃ

人生の荒波乗り越えれんだろ?!

 

Processed with VSCOcam with f2 preset

 

こちらのハンマー見るたび

スパーマリオ思い出す。

この文章書いたことある気が・・・

 

Processed with VSCOcam

 

時系列が逆回しですが

このような手順で組み立て

地味ですね

 

Processed with VSCOcam

 

そんでもって、やっとのことで床補修

1年近くかかったな・・・

この後ペイント予定なんですがいつになることやら

塗ってる場合ではない

というか、塗ると歩けないから仕事にならん

 

Processed with VSCOcam

 

連休中もイロイロあったんですが

イマイチ撮影する気分でもなく

振り返るほどのことも起きず

なんかモヤモヤしてます。頭の中が