今日完成させるぞ~!っと意気込む日にかぎって

『ちょっといいですか?』

『こんにちわ~』

営業から何から山のように訪れます

しまいにゃ電話営業も

電話営業いい加減にしてほしい

『ソフトバンクにしますとお安くなります・・・』

勝手にかけてきて、勝手に話はじめる・・・

断っても粘ります。

面と向かって喋ってないからやりたい放題

こっちはお店なんで素性バレてるから邪険にもできない

たまに忙しいとキレ気味な切り方になってしまいますが

人間だもの

byあいだもも

かなり違うか(笑)

ほぼ完成にちかい『PM WALLET』

グリーン、イエローのツートンもいい感じです。

イエローの縫い糸とグリーン合うねぇ~

ってグリーン側、画像に収めてないし

完成したら再度撮影しますね。

 

 

同時進行したかった、ロングウォレット

黒色の革だから、縫糸がイエローではない

いちいち糸を入れ替えするのが面倒なので

イエロー縫い上がり待ち・・・

効率悪いね

トヨタ式ならぬジンガロ式で営業中!!

 

さてさて、ここからは愚痴みたいなもんなんで

すっ飛ばしたい方は本日のブログは終了です。

 

最近とある係的なものをやらさせて頂いてるんですが

そのうち数名の方が、何かにつけて

自分の役割をジンガロさんに押し付けたがる・・・

やんわりお断りというか、いなす感じで退けると

『私、忙しいっちゃん!』

見事に同じセリフを発せられます。

 

ガリレオも山中教授も小保方さんもまだ

1日20時間の人、発見してないはずですがね・・・

お金持ちも貧乏人も、天才も凡人も

1つだけ平等なモノといったら1日24時間!

どぉ使おうがその人の勝手

 

個人的に何やってるか知ってる方が

『忙しい!忙しい!』

言ってるのはわかるが

よう知らん人に忙しい言われてもね

ジンガロさんには

『わたくし24時間で足りない愚か者です』

って脳内変換して聞こえております

世の中不思議な人ばっかりです