二つ折り財布悩み中

シンプル・イズ・ベストっていうのは簡単

やるのは非常に大変どす。

デザインやら物作ってる人はみんな悩む

シンプルだけに気づかれない

気付きにくい、もしくは「あれに似とる」なんてことも

 

 

あまりに悩むのでとりあえずミシン踏んで

パーツごとのチェック

若干、小銭が取り出しにくいかなぁ・・・

 

 

こちらはカードスペースを後ろにもつけてみた

カード入る高さもイマイチ

 

 

配置しても『ん〜〜〜』

単なる『シンプル』、いや正式には『スィンポ〜』か?!

頭が壊れてきました。

別にこれでまとめても綺麗に仕上がるとは思うんですが

何かが違う気がする・・・

やっぱり財布は苦手だなぁ

 

なかなか神様が降りてきません。

悩んでてもしょうがないのでミシン調整

旧式ミシンはやぱり味あるぇ

 

 

送り歯の高さを記録がてらパシャり

今回の高さはなかなかの糸締まりだけど

革に傷が入るね

加工済みの送り歯に変えてみます。

早く神様降りてきて〜