もはや宿題状態の二つ折り財布

定番品と呼べるほどのものがジンガロにはなくてですね・・・

いい加減『これです!』ってのを決めたい。

 

奥からこれまで作った型を出してみると

10パターン近くありました・・・

ま、マイナーチェンジっぽいのも入れてですが

型紙見てると自分の好みがわかるというか

シンプルなのが多い

 

久しぶりに他の作家さんやらブランドやらをネットサーフ

シンプル系しか買う気にはなりませんが

ロック、バイカー、もはや変態系も見るのは大好き

縫製技術やらまとめるデザイン力やら

毛色は違うけど勉強になる〜

けど結構凹む〜

凹んでもしょうがないので頑張らんといかんね

負けたくねぇ!

 

 

 

 

家に帰るとやってるので

ついつい見てしまうこちら

西島さんは配役的に『?』な感じですが

香川さんが面白い〜

広島弁あってるのかわからんが

非常にパワフル!俺らの親父世代まではギリギリおったなぁ〜

って感じの人

ホント、顔芸が凄いね