今日のニュース

『アグリーメント入試』

大学と学生が同意したら入学を認める。

 

書類と面接で学生が『入ります』

言ったら合格らしいですよ

他にも『be動詞』『進行形、過去形』

数学に至っては四捨五入、百分率なんかを教えてるらしい

中学入試じゃないですよ大学です。

世紀末か?!

そのうち『アグリーメント入社』なんてなるんかいな?!

 

そこまでして大学入りたいんかね・・・

入れる方も入れる方だけど

 

 

そんなことはさておき、こちら

ほとんど進んでないような、進んでるような

 

 

止めるパーツの考察中でして

ベタな形を最初に作ってしまったばっかりに

なかなかこの形以外でしっくりこない・・・

とりあえず大きさを色々変えて考察中

 

 

ミシンで縫えないこともないけど

エラーも多くなりそうなので手縫いで対応しよか・・・