高橋ジョージ夫妻、離婚か?!

なんて話はどうでもいいですが

19歳が生活保護もらいながら訳わからん動画配信してたり

イスラム国が暴れまわってたり

平和なんだか大変なんだか

それでも世界は回ってる状態

宗教、思想系は問題複雑

 

 

平和を祈る訳でもないですが、日曜は護国神社へ

初めて覗いたけど凄い人だかり

チャリの量も半端なし

レザー系も3店舗くらい出店されてました

しかし、人が凄くて全然ゆっくり見れなかった

 

 

実は、週末にかけて謎の腹痛

飯も食べれず、夜も眠れず

昨日の店休日にまだ少し痛かったので

あさイチで病院へ

まぁ、ウィルス性の腹痛だったのは置いといて

血液検査のために注射打たれたんですが

看護婦の手元がヤバい・・・

態度はベテラン風なんですが

なかなか針を刺そうとしない

机の高さ調節したり、腕の方向変えたり

打つ瞬間も

『では、刺しますね。 いいですか?』

こっちは準備だいぶ前からできてるんだけど・・・

血抜いてる間も

『痛くないですか~?気分悪くないですか~? 』

特に痛くなかったので 『問題ないじゃん』

なんて心の中では思ってたけど

結果は腫れて内出血してたよ・・・

画像は今日の夜なんだけども、まだまだ治りそうにない

やっぱり手元おぼつかない人はダメやな